【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

a few neon bbs

何か書いていってくださると嬉しいです…v


アイコンリスト

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ども、今晩はです〜

[64]A-DEN


こちらにBBSが有るのを良い事にご挨拶させて頂きます〜。

この度は私の拙いサイトにリンク頂きまして有難う御座いました!
これからも宜しくお願い致します…!!

こちらのオリジナルサイトの方も、いつも楽しみとして居ります。
無論、ゴッ輝サイトは言うに及ばずです、復活されて嬉しく思いますよ…。

ですが、更新は無理をなさらず、少しづつ創って行って下さいまし。
肩や腕が痛くされてらっしゃるのですから!
お体を壊されては本末転倒ですぞ!

と、人様に云っておりますが、勿論私も腰に気を付けます。
その上で細々とでも頑張りますよう!

何だか取りとめも無くなって来ました(汗)、それではこれで失礼致します。
また参りますねー!!

HOME 2004年04月30日 (金) 22時44分


[65]かりや
わ〜ありがとうございますvv


A-DEN様vvこちらこそ、リンクさせていただけて本当に嬉しいですvvサイト御復活おめでとうございます!
オリジサイトの方までお越し頂いていて、本当に嬉しいですvvこっちの更新も、頑張ります…!ゴッ輝サイトの更新も勿論頑張りますともッvv

ええ…肩を休ませるぞ、肩を休ませるぞっと、言い聞かせつつ、気がついたら酷使しているダメダメな私です;
更新作業大好きなものですからもう…;
体をこわさない程度に頑張ります!A-DENさまのサイトの更新も楽しみにしていますねvvv

私もまたサイトの方、遊びにまいります…!

2004年05月01日 (土) 04時12分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板